10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-22 (Fri)

昨日の21日(木曜日)、手芸部の第1回目の活動がありました。
計画、募集は震災前。
開催すべきか悩ましいところはありましたが
こうした時期こそ閉塞感をすこしでも解消出来ればとおもい予定通り開催です。

ハンドメイド好きの皆さま、
思い思いの準備をされて集まりました。
遠方よりいらした方もいらっしゃりそれぞれの熱い思いを感じることが出来ました。

と、ここでバ~ンと画像アップ、と行きたいところですが・・・・
画像がない・・・

ワタクシ、eggegg、ミニレッスンをやりまして、
まったく写真を撮る間がありませんでした・・・

P1040321.jpg 
ランチタイムの画像が少々・・・
後ほど参加された方の画像をgetしましたら追記させていただきます。

タッセルレッスンは思いのほか (゜o゜) 
希望される方が多く、ワタクシ嬉しい悲鳴でしたが
皆さまのご希望に添えず、ゴメンナサイでした (泣
機会がありましたらまたやらせていただきます。
また、参加された方、ありがとうございました。
意外な発見もあり私自身にとっても大いに学ぶ点が多いひとときできた。

尚、参加された方でブログのある方は下記です。
皆さんの日頃の作品もコチラで拝見できます。


☆おかめLiving☆のんび~り日記 みほこさん
おうちで楽しく。 ranacoさん
メリスリーdeJUNKOKO JUNKOKOさん
至福の時間 etuさん
Ohariko-mamaの暮らし Ohariko-mamaさん
いしけいの穏やかな日常と伝えたい思い いしけいさん
pasir putih pasir putihさん
chirol* *こなは*さん

2回目の部活動は 5月26日(木曜日) です。
間もなく募集記事アップしますので参加ご希望される方は要チェックの程お願いします。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

